8月最後の日曜ゲーム会は、高円寺・リトルケイブで。
今週末が阿波踊りだと知らず予約してしまっていたのでした。
結果、夕方から道路が閉鎖され、外は人も多くかなり賑やかだったけれど、初めて生の阿波踊りを見ることが出来たわけでw
高円寺ゲーム会
遊んだのは3ゲームとゲムマの新作をいくつか。

SPONSORED LINK

<遊んだゲーム>
・カラーズ・オブ・パリ
絵の具を集めて絵を絵が描いて。
選べないアクションが今やりたい!の連発で、なかなか絵が完成しない。
遊んでいて、久々にフレスコを遊びたくなったというw
勝ったのは私。

・インディアマン(東印度公司)
船コマを使ってカードを入手したり、価値を調整したり。
きちんと数えて船コマを使わないと、終盤まで響いたり。
勝ったのはいたるさん。
同点判定で負けてしまった私。

・ニンジャ・アカデミー
ど、どうした!?

この他にゲムマの新作をいくつか遊びましたが割愛。
今日の高円寺は阿波踊りで、夕方から道路があちこち閉鎖。
人出がすごくて、一度出るとなかなか戻れなかったなぁ。
でも生で見たのは初めてだったので、外の賑やかさが気になって仕方なかったりしました。

8月はこれで終わり。
また来月、エッセンまでに新作を遊んでおかなくちゃ。