ゲムマの新作はまだまだある!
ということで、かなり時間が経ってしまったけれど、ゲムマの新作を遊びました。
遊んだゲーム
今回遊んだのは4ゲーム。
簡単な感想を書いていきます。

SPONSORED LINK

・サイコロニーnononon factory
サイコロニー
ダイスの出目を使ってシートに記入。最終的には建物が建てられるようにシートを埋めていく。これが悩ましい。そして上手くいかない。今回は結構うまくいったと思うんだけどなぁ。

・BOKETORU(ボケトル)だらら庵
BOKETORU
あれです。視力検査のあれ。遊んでから思ったのは、裸眼のトド吉と0.1以下の私では勝負にならないこと。めがねは着用できないので、そりゃやる前から勝負は決まってるよねw

・VALSIT OF RABBITれがてく
VALSIT OF RABBIT
ヴァルシットを集めるため、動物が描かれているカードを使う。使いたいカードはあれど、ヴァルシットが足りなかったり予想外に1位になったり邪魔されたり。カードの使い方がわかればもっと上手なコンボを決められたはず。

・Make This!!"(TUCGAME)
Make This!!
簡潔に言えば○ボンゴw こういうのは勝てたことわずか。せっせと考えても答えが見つけられない。難易度高くない?w


実は新作会をやったのに、まだ書いていない記事があります。
後日また簡単な感想を書きます。