今日は恒例の日曜ゲーム会。
メンバーは、いたるさん・トド吉・私の3人で。
遊んだゲーム
遊んだのは4+1ゲーム。
各ゲームの簡単な感想を書いていきます。

SPONSORED LINK

・ピクソイド(8BIT BOXより)
私が逃げる役で1回だけ。
一斉にダイヤル回して方向と歩数をセット。
あとは逃げる・追いかけるの繰り返しで。
最後の最後で捕まったけれど、得点稼げたしいいかな。

・スターシップ・サムライ
侍を使って宇宙で殴り合い。
あっちを殴れば殴り返され、こっちを潰せば自分も潰される。
ヒデヨシ強かった。

・Spirits of the Forest
kickstarterのシャハト作品。
リシュリューのリメイク。
トド吉が憎らしいほど邪魔してきて、それでいて勝ったのはいたるさん。

・アウトスピード(8BIT BOXより)
3種類ある選択肢から1つを選択。
自分の車が進めるのか。
燃料を使いすぎて、最後は全員が牛歩。

・ウィンストン
ダックスフンドの胴体をのばして得点に。
英語ルールと日本語ルールでまったく違うゲームになる困り物でした。
どちらが正しいのかは謎。

以上でした。
珍しく今日は、両手をあげて「最高!」ってゲームがなかった。
別な意味ではスターシップ・サムライがすごかったけれどw
また次回よろしくお願いします。