今日はシュピール4日目。
フライトが夜なので、ケルン観光をして・・・と思っていましたが、急遽会場へ行くことに。
最終日の会場は久々です。
午前中ゆっくり帰国の準備をし、チェックアウト後にホテルで荷物を預かってもらって会場へ。
最終日だけあって、連日に比べれば人が少なく感じました。
会場内
パブリッシャーの棚も寂しい感じになっています。
今日の目的は買い忘れチェック。
もう日本へ帰るので、最後に買い忘れがないか練り歩きます。

SPONSORED LINK

会場内
人が少ないといえど、プレイ卓は盛況。
カリフォルニア
カリフォルニアまだあったの・・・
会場内 会場内
会場内 会場内
会場内 会場内
ファラオも歩いているし、クイーンも若干安くなっていて、まだまだ人は多いです。
会場内 会場内
会場内 会場内
会場内 会場内
会場内 会場内
TOKYO HIGHWAYバッグを提げている人が多くて、なんだかうれしくなりました。
陶器屋さん
今回、陶器屋さんが2軒出ていましたよね。
最初に見たいつもの陶器屋さんと違って、陶器の花がありました。
コスプレ
コスプレも空いていれば歩きやすいし、かなり目立ちます。
会場内 会場内
会場内 会場内
会場内 会場内
会場内 会場内
やめて・・・この段階で大箱の値下げやめて・・・
会場内
中古屋さんやショップは変わらずといった感じ。
若干値下げされていたけれど、欲しいゲームはそこにはない的なw
そして、ついに会場を離れる時間に。
思い起こせば、あれもこれも忘れているような気がしますが、振り返ってはいられません。
駅のホームで、出発した地下鉄にメビウスおやじさんとママさんが乗っていた偶然w
やっと会えたと思ったらすれ違いで、大きく手を振ったけれど見えたかなぁ?

そして帰国をめざし、地下鉄へ乗り込むのでした。