今日は毎月恒例、閉店後のメビウスにはいりこんで新作を遊ばせてもらおう!ゲーム会でした。
遊んだのは、明日届くはずの頒布会新作。
ゲーム会
遊んだのは4ゲームで、簡単な感想を書いていきます。
ちなみに、写真は遊んだあとの晩ごはん。
塚田農場のこういう心遣いはすごいよね。

SPONSORED LINK

<遊んだゲーム>
・メルカド
自分の袋から引いたディスクを置いて、得点を獲得していく。
全員平等枚数で始まったのに、ぶっちぎりで走った挙げ句、黒がいっぱい入った私の袋。
おかげで中盤は停滞。
引きは良かったので、色が偏ったおかげで最後に大爆走。
珍しく勝った!

・食べちゃうぞ
食物連鎖を利用したはげたかライクなカードゲーム。
これおもしろい(真顔
早めにゲーム記事書きたいな。
勝ったけど、勝ったからおもしろいって言ってるわけではないですw

・スピード計算
手番順なしに、条件にあったカードを中央に素早く出して手札をなくすゲーム。
以前トド吉と2人で遊んだ時、いまいちだなーと思ってたけど、4人で遊んでも感想は変わらず。
計算が早い人同士で遊ぶと、一瞬でゲームが終わりそうw
勝ったのはおやじさん。

・モンスタースラップ
アクションゲームが楽しくないはずがない!
くっつく手を持って、ルーレットを回す。
止まったところのキャラクターを素早く手でキャッチ。
最高に楽しかったです。
何人か同時にくっついた場合、引っ張り合って取れた人のものになるのも笑った。
勝ったのはトド吉。

以上です。
終了後は晩ごはん。
「今日は涼しいねぇ」
「じゃ、鍋だ!」
ということで塚田農場へ。
晩ごはん 晩ごはん
晩ごはん 晩ごはん
色々食べておなかいっぱい。
まぁ、さすがに鍋は食べませんでしたがw
満足したところで、駅で解散。
また次回もよろしくお願いします!