土曜日、新宿に寄ったらゲリラ豪雨。
雨宿りも兼ねて、量販店のボードゲームコーナーを覗いてきました。

最初に向かったのは、新宿西口の『ビックカメラ新宿西口店(小田急ハルク内)』。
こちらは5階にボードゲームコーナーがあります。
ビックカメラ ビックカメラ
おなじみのボードゲームだけかと思ったら、棚が増えていました。
増えた棚には、日本語版のボードゲームがかなり並んでいました。

続いて向かったのは、先月オープンしたばかりの『ドン・キホーテの新宿東南口店』。
ドンキ新宿東南口店 ナンジャモンジャ
ほかのドンキと同じような品揃えでしたが、なぜか『ナンジャモンジャ』の緑だけ完売していました。

最後に『東急ハンズ新宿店』にも寄りました。
前回行った時には、ボードゲームフェアをやっていて、品揃えが多いのかな?と思っていたら、特設場所はなくなっても、同じくらいボードゲームが並んでいました。
缶入りシリーズが並ぶ中、花火だけが品切れていたので、夏だなーと。

SPONSORED LINK