今日は、閉店後のメビウスにはいりこんで、新作を遊ばせてもらうゲーム会。
今回も明日発送予定の頒布会から、新作を2つ遊んできました。
遊んだゲーム
頒布会自体は「明日発送するのでお楽しみに!」とのことでした。

SPONSORED LINK

・リスキーアドベンチャー
アーティファクトやタイルに自分の探検家を置いて、まずは目的決定。
あとは念を込めてダイスを振るだけ。
出目を使って獲得したり、効果を適用したり。
ダイスを振るだけでも楽しいのに、あれやこれやとやりくりするのが楽しい。
勝ったのは私。

・ガーガー
頭からあひるをぶらさげて、自分のアヒルの餌をとるゲーム。
上手く触れないと餌がアヒルにくっつかない。
のんびりしてると、あっという間に餌をとられてしまうので必死。
アヒル同士ぶつけたり、すごく楽しかったですw

終了後は晩ごはん。
真剣に遊ぶとお腹がすくのです。
そらまめ
春なので空豆焼いたり。
ほうぼう
ほうぼうがおすすめと言われ、刺身とにぎりで食べたり。
あれやこれやとつまんでいたら、いい時間になったので解散。
また来月、よろしくお願いします!