エッセンに続々と日本人が到着している頃、日本では「放課後さいころ倶楽部」最新巻が発売されました。
留守だったので、ようやく入手。
まず表紙。
表紙
今回から新学年・新キャラ投入です。

SPONSORED LINK

裏表紙はこちら。
裏表紙
今回掲載されているボードゲームが帯で紹介されています。
帯
割と手軽なゲームが多めかな?と思ったけれど、手軽だけど悩ましいゲームばかりといったラインナップ。
ということで、早速ページを開いて読み進めていくと・・・
ページ
なんだろう・・・甘酸っぱい青春物?w
店長の顔がちょっと変わったような気がするけれど、きっと気のせい。
よもやまばなし
よもやまばなしは毎回、知らない人でも理解出来るような専門用語を使っていない説明でわかりやすい。

ネコ今回気になったのは、なんと言っても巻末。
子ネコが2匹!
それはもう可愛いですよね。
仕事進まないですよね。
でも可愛いですよねw
中道先生のネコさんたちが、どんな感じに成長するのか楽しみです。
そのうち単行本に写真掲載されるかな?w

最後はようやく「放課後さいころ倶楽部」メンバーが全員登場!というところで終わってしまったので、次巻が楽しみです(単行本派)。