毎月のお楽しみ、頒布会が届きました。
頒布会
<頒布会>
・密輸団(Smugglers:Kosmos)
粘土の中に宝石を入れて、ゲートを通過出来る大きさを目で判断していくゲーム。
BGG:Smugglers

・ブルームサービスカードゲーム(Broom Service: The Card Game:alea)
昨年のエキスパート大賞ゲームがカードゲームになりました。
BGG:Broom Service: The Card Game

・ダオ(DAO:Amigo)
得点になるカードを集めて、マイナス点にならないようにするカードゲームらしい。
BGG:DAO

・牛とハエ(Kuhno:Zoch)
手札をなくすカードゲームらしい。
BGG:Kuhno

<追加注文>
・ストーンエイジジュニア(Stone Age Junior:Hans im Gluck)
今年のキッズゲーム大賞ゲーム。子ども向けのストーンエイジ。
BGG:Stone Age Junior
メビウスおやじ:ストーンエイジジュニア

・おばけキャッチ 帽子の中(Geistesblitz: Spooky Doo:Zoch)
おばけキャッチにさらなる要素が足されました。
BGG:Geistesblitz: Spooky Doo
メビウスおやじ:おばけキャッチ 帽子の中

※予定していたゲームが1つカード不良で外れたんですが、このカード不良に驚き。
パックされているカード束が2つ入っているはずが、1つしか入っていなかったんですって。
しかも全ロット。こんなことってあるんですねぇ。

SPONSORED LINK