今日は久しぶりにつなきさんにお越しいただき、平日2人ゲーム会となりました。
場所はいつものイエサブ戸田。
お互い色々と忙しくて、最後に遊んだのが3月9日。
2ヶ月ちょっとぶりです。
予定ゲーム
準備したゲームはいつも通り。

SPONSORED LINK

<遊んだゲーム>
・頭脳絶好調ミニ
頭脳絶好調
お互い好きなゲームで準備運動。
でもゲームは真剣。
途中まではいい線いっていたけれど、紫と赤がネックになり敗北。

・カシュガル
カシュガル
結局ここでカシュガルに移行。
何ゲームか遊んだら違うのを遊べばいいかーなんて考えてたら、あっという間に時間が過ぎていたという、いつもの感じ。
 つなき26 ○ − × 25ふうか
 つなき26 ○ − × 23ふうか
 つなき26 ○ − × 16ふうか
 つなき16 × − ○ 26ふうか
 つなき26 ○ − × 20ふうか
 つなき25 ○ − × 18ふうか
 つなき20 × − ○ 25ふうか
 つなき27 ○ − × 17ふうか
 つなき16 × − ○ 27ふうか
 つなき25 ○ − × 22ふうか
 つなき25 ○ − × 20ふうか
 つなき17 × − ○ 28ふうか
 つなき26 ○ − × 17ふうか
 つなき26 ○ − × 20ふうか
 つなき27 ○ − × 24ふうか
15戦ほど。見事な負け越し。
紫のラインに入ったと思ったら、追いつく前に黒のラインに入られ(謎
途中まではいい感じだったんですけどねぇ。
最後の一押しがどうしても上手くいかなかった。
しかし・・・こんなに飽きない自分にびっくり。
まだ飽きないw

結局、カシュガルをやっていたら時間になり、仕事上がりのトド吉と合流して晩御飯。
ご飯を食べながらあんな話やこんな話で盛り上がったりして、駅で解散となりました。
久々だったけれど、とても楽しい一日でした。
また遊んで下さい(悔しいからw)。