つなきさんにお越しいただき、イエサブ戸田で今週二度目の平日ゲーム会。
集合時間も場所も同じで、2人で仲良くコンビニに立ち寄るところから。
予定ゲーム
一応準備したゲーム。おやつも昼食も忘れずにw
遊べる時には遊んでおかないと!ということで、今日もカシュガルメインで遊びました。

SPONSORED LINK

ポリス
・ポリス
以前トド吉と2戦やって、1回目は30分で脱落したというゲーム。
まずは私がスパルタ、つなきさんがアテナイで。
小麦がとても大切なゲームだけに、小麦が原因で2ラウンド目終了。

続いて陣営をかえて。
ポリス
ここから2戦は私がアテナイで。
両方やって思ったけれど、私にはスパルタのほうがつらい。
2戦とも2ラウンド目で終了。

つなきさんが悔しくて涙で前が見えない状況になったので、そっと紙袋に入れて渡しておきましたw
何かいい手を見つけたら教えて下さい。

ここからはいつものカシュガル。
今日は全カードのスリーブ交換をやりましたw
カシュガル
今日はポリス3戦で時間を使ってしまったので8戦ほど。
 つなき22 × − ○ 25ふうか
 つなき25 ○ − × 25ふうか
 つなき20 × − ○ 28ふうか
 つなき26 × − ○ 26ふうか
 つなき22 × − ○ 26ふうか
 つなき26 ○ − × 20ふうか
 つなき21 × − ○ 25ふうか
 つなき26 ○ − × 22ふうか
5勝3敗で、カシュガル始めてから初めての勝ち越しw
今日は接戦が多かった印象。
点数的には同点でも、最後に契約じゃなくカード引きで同点にもっていくという展開も。
スリーブを取り替えたので、カードを引いたら2枚くっついてることがなくなって快適でした。
ちなみに、最終戦は心の底から本気のつなきさんが見れましたw

その後トド吉が合流し晩御飯。
今日は牛タンを食べにいきました。
写真を撮ろうと思っているうちに、全員食べ終わってしまったという。
食後はまったりお茶をしながら、山登りとか山登りとかロッククライミングの話をして解散。
今日も一日楽しい時間を過ごせました。