今日はつなきさんとイエサブでゲーム会でした。
予定ゲーム
いつものように、遊ぶ予定のゲームは多めに。
おやつも忘れずにw

SPONSORED LINK

スタートゲームは頭脳絶好調ミニ。
頭脳絶好調ミニ
久々なので得点のルールを確認しながら。
スタート時6枚中5枚が同じ色2つという、何ともやりにくい感じでしたが、最後の最後で何とか下から2番目の得点をあげて、同点勝利。

そしてカシュガルの出番!
カシュガル
まだまだ飽きません。
前回と違って今日は「使用人とれたら勝てる!」が合言葉。
 つなき21 × − ○ 25ふうか
 つなき25 ○ − × 17ふうか
 つなき25 ○ − × 16ふうか
 つなき27 ○ − × 21ふうか
 つなき25 × − ○ 25ふうか
 つなき19 × − ○ 26ふうか
 つなき26 ○ − × 14ふうか
 つなき14 × − ○ 26ふうか
 つなき26 ○ − × 18ふうか
 つなき26 ○ − × 17ふうか
 つなき26 ○ − × 21ふうか
 つなき10 × − ○ 28ふうか
 つなき27 ○ − × 25ふうか
 つなき25 ○ − × 19ふうか
 つなき20 × − ○ 28ふうか
 つなき25 ○ − × 14ふうか
 つなき22 × − ○ 25ふうか
 つなき23 × − ○ 27ふうか
 つなき26 ○ − × 25ふうか

今日は8勝11敗。
なんで毎回勝ち越せないのか・・・ムムム。
飽きたら違うゲームをやろう!と決めているのですが、まだまだ飽きないなぁと思うのです。
ずばぬけて「ひゃっほー!」という楽しさはありませんが、なぜか飽きない。
本当にゲーム燃費がいい(笑)ゲームです。
今日で50戦こえて合計で53戦遊んだけれど、まだもう少し遊べそうです。

終了後、仕事上がりのトド吉と待ち合わせてラーメン。
いつもよりちょっと早めに上がったので、そんなに待たされずささっと食べれました。
「今日は何戦やったの?」と聞かれ、「今日は違うゲームやったもんね!」と威張る程度。
1ゲームしか違うゲームやってませんがw
また遊びましょう!