前回はお休みだった頒布会が届きました!
今回は色とりどりのAmigoづくしという感じw

頒布会
<頒布会>
・ガラパゴス(Galapagos:Amigo)
写真を見る限り、カタンのマップに似ているので楽しみ。
メビウスおやじ:ガラパゴス
BGG:Galapagos

・スピードカップス(Speed Cups:Amigo)
カップの早並べ競争かな?
メビウスおやじ:スピードカップス
BGG:Speed Cups

・ノアの方舟(Arche Noah:Amigo)
動物を偶数で集めるゲームらしい。
メビウスおやじ:ノアの方舟
BGG:Arche Noah

・プリモ(Primo:Kosmos)
カードを降順で置いていきカードをなくすゲーム。
クラマー作。
メビウスおやじ:プリモ
BGG:Primo

・チーズだいすき(Kase Wurfeln:Amigo)
チーズとダイスの相性はきっといいはずw
BGG:Kase Wurfeln


追加注文
<追加注文>
・エグザクティカ(Xactika:Amigo)
最初の版は2002年にSet Enterprisesが発売したらしいトリックテイク。
メビウスおやじ:エグザクティカ
BGG:Xactika

・ピピファックス(Pipifax:Amigo)
子供用の記憶ゲームらしい。
メビウスおやじ:ピピファックス
BGG:Pipifax

・フラッシュ10(Flash 10:Amigo)
こちらもクラマー作。一斉に自分のカードを並べ替えていくような感じかな。
メビウスおやじ:フラッシュ10
BGG:Flash 10

他に、1月開催予定の名古屋ボードゲームフリーマーケットのちらしが入ってました。

SPONSORED LINK