今日はすごろくやに行って来ました。
新宿まで行く用事があったので、その足で急いで向かった19時半頃。
ビル入口
いつも昼間が多いので、夜は周りの灯りが派手でした。
店入口
そして店舗入口。
なんだか人が多そうな空気。
店員さんたちが入れ替わりで走り回っていました。
店内
店内にはお客さんがいっぱい。
ちょっとびっくりw
クリスマス仕様の店内は、仕事帰りらしき人がいっぱいで所狭しという感じでした。
目的のゲームを手に取り、その後店内をうろうろ。
フラッシュポイントとか新作がすでに並んでいて、シディ・ババの話をしたり、面白かったゲームの話を聞いたり。
クリスマス前だから特に忙しかったとか。
確かに包装してもらってる人がいました。
その後、無事に購入して店を出ました。

晩餐そして、今日の夜ご飯をラケルで。
あきらかにやりすぎて、食べ切れなかったわけですが。
パンとじゃがいもとオムライスはさすがに無理ですねぇ。
でもまぁ、誕生日なので許されるはずw

そして今日は冬至なので、日付がかわる前にゆず湯へ入ろうと思います。

SPONSORED LINK