・フォスフォフ
 Fosfofou(DJECO)


フォスフォフ
まったく同じタイルを見つけて取るゲーム。
トド吉と2人でプレイ。

どれも描かれている模様は同じで配置が違うだけです。
模様が光る素材で描かれているので、電気を消してプレイします。
そのせいか、一瞬見るとどれも同じに見えます(笑
フォスフォフ
並べられたタイルは手にとって見比べてはダメなので、首を横にしたりして同じタイルを探しました。
これが意外と難しい。
薄暗いせいか、うっかりしてると場所が違っています。
全部タイルが取られたら答えあわせ。
タイルの裏側に記号が描いてあり、答え合わせがしやすいw
合ってると思ってたタイルの裏側を見たら、記号が違っていたり。
ただどう見ても同じタイルが4枚ありました。
向きを変えつつ眺めてたんですが、まったく同じ。
そこは何が違うのかわかりませんでした。
この会社のゲームは、イラストにインパクトがあって結構気に入ってます。

・DJECO JAPAN
・ゲームストアバネスト:フォスフォフ

SPONSORED LINK