・モノポリーエクスプレス
 Monopoly express(Tomy Direct)


モノポリーエクスプレス
モノポリーという名前を覚えた私の目の前に現れたこれ。
某店玩具売り場で処分品となっていたら、買うしかない。
ダイス振ればいいんだから、私だって出来るはず!で即購入。

ルールは簡単。

まずはダイスを振る

そして、同じ額面がでたら、それを確保する。
ちなみに500ならダイス2個で家立ちます。
ちゃんと牢獄の絵もあります。
でも3回出たらバースト(笑

そんなんでむきになってダイスを振る。
ついつい熱くなりすぎて、

家建てる→バースト

のコンボが出来上がる。
少しずつ稼いだ方が有利。
ちなみに鉄道・水道・電気もあります。

騒ぎたい時にはピッタリw
そして、ちゃんと収納できるので、持ち運びにも便利w

SPONSORED LINK