今日は定例会でした。
早速、先日のGMで購入したゲームをメインに持参。
なんとも、微妙な雰囲気が漂ったりしましたが、9ゲームプレイしてきました。
お昼ご飯
途中、いつものガストでお昼休憩をはさみつつ、プレイしたゲームは9ゲーム。

SPONSORED LINK

・タラ
箱絵がとても印象的なのに、ゲームはいたって普通だった

・ミケランジェロ
箱には60分って書いてあるけれど、インスト込みで2時間半もかかってしまった

・ザックンパック
トラックの荷物に詰め込むだけなのに難しい

・モンテゴベイ
箱が無駄に大きいクイーンゲームズ製

・マングローブ
賽苑の新作。見た目も素敵

・ヴァルドラ
道ばたに落ちてる宝石集め

・ポンペイ:最後の37分
ポンペイが噴火して避難する最後の37分そのままがテーマ

・チキンハント
競りで進んでいくのがおもしろい

・トランプ・トリックス・ゲーム
ちょっとかわったトリテ(?)

個別記事はぼちぼち書いていきます。
ミケランジェロがインスト込みで2時間半という長時間になってしまい
お昼休憩がずれこんだのもあり、予定していたゲームをすべて遊べませんでした。
せっかくなので、この後トド吉とプレイしてみようかと思います。