昨日と今日は荷物が来ました。
ゲーム

オランダ黄金時代は近日中にプレイ予定。
リーダー1は、物理的に重いので、合宿までお留守番かなぁ。
10人までプレイ可能なので、出来れば大人数でプレイしてみたい。
ロッテルダムは前から欲しかったので。
ルーインは写真を見て面白そうだったので(ぉぃ

ボードゲーム

TGFに行かなかったので、ようやく手に入れたワサビ。
源氏もクトゥルフライジングにドラコムンディと
同じ会社なのに、少しずつ箱の大きさが違うのは正直やめてほしい・・・
収納に困ります。
それにしても・・・トド吉のため息が聞こえそうなほど買ったなぁ。
実はこれ以外にも買ってたりするので、そろそろストップがかかりそうです(苦笑
最近エッセンの新作が出回ってきたので、チェックが欠かせない感じです。
あとはアグリコラ日本語版までおとなしくしていようかな。

届くときはなぜか一気に来るんですよね。
注文はばらばらなのに。
そういえば、クリスマスのおかげでヨーロッパ便がかなり遅れ気味。
う〜ん・・・
何を注文したのか忘れそうで怖いです(ぉぃ

SPONSORED LINK