・キャントストップ 1982年ドイツ年間ゲーム大賞ノミネート
 Can't Stop(Parker Brothers:1980)


キャントストップ

ダイスゲームの最高峰。
短いゲームで流そうということで、これをプレイ。
実は未プレイw

ダイスを振って、山の頂上めざし登っていくゲーム。
とりあえず、他の人がプレイしてるときは見つめるだけwww

そして私の番がまわってくる。
何度やっても「ひゅ〜ん」と落下(笑
みんなはこまめにキャンプをはるけど、途中でやめない私はいつも落下。
そして、ついに見せ場がきた!
7と9を選ぶ!そしてダイスを振る!
8!ついに中央3ヶ所そろう。

7!
まだまだ!

8!
まだまだ!

この調子で登っていくも
結局7があと2歩というところで落下wwww
結局ビリだったわけですが、7と8と9で11回ダイス振ったので満足(笑
合言葉は「バーストしてなんぼ!」です。


SPONSORED LINK