・クク
 Cucco(グランペール:2004)


クク

我が家にもありますが、大人数じゃないとプレイしてて楽しくないゲームw
合宿で、師匠が2個1にして、数を調整したカードでプレイ。
11人プレイでしたw
初めてプレイするのは、私を含め2人。
とりあえず、絵柄の説明文を貰う。

たった1枚しかないカードを
隣りと取り替えたり、取り替えようとしたらマッドだったりw
パーティゲームとして楽しいですw

ちなみに、絵柄の意味を覚えた頃、
手持ちのチップがなくなり破産(爆
数回「にゃー」と「スルー」をいえましたが、
それ以外は、ほぼ−のカードばかり(苦笑
神のようなカード運で、ダントツのチップ王になった人を見ましたw

SPONSORED LINK