・ナゲッツ
 Nuggets(Winning Moves:2003)


ナゲッツ
軽い陣取りゲーム。
柵を配置しながら、自分の影響度を高く積み上げて得点を得る。
説明書を読んだら、今ひとつ理解に苦しんで、結局トド吉に読んでもらう。
精進が足りないかなぁ・・・

哲・トド吉と3人プレイ。
最初は順調でした。
6点のコマ周辺をがっつり囲めて、独り占めww
しかも配置してあったのは、1の影響度のみ。

ただし、その後の攻防で失敗。
7点のコマを取りにいっていたのを忘れ、
5点のコマに柵をつけていたので、哲にとられる(笑
結局、後手に回ったので、最初の6点×2以外点数をとれず。

これ、2人だといまひとつかも。
持っている影響度のチットは数に限りがあるので
逆に3〜4人の方が、攻防があって面白いと思う。

SPONSORED LINK