今日は『放課後さいころ倶楽部』最新巻の15巻発売日でした。
もちろん入手しました!
まずは表紙。
放課後さいころ倶楽部
アニメでは1巻からで初々しい感じですが、漫画のほうは主役が後輩たちに移ってしまい、ちょっとさみしい気持ちを感じています。

SPONSORED LINK

ところで、帯が熱い。
放課後さいころ倶楽部
アニメ化もそうですが累計50万部突破!
ボードゲームの漫画が50万部突破!
これはすごい・・・感動。
目指せ100万部!
放課後さいころ倶楽部
今回は生徒会など学校の内容も多め。
紹介されているゲームは、クク21、街コロ、ゼロの3つ。
ふと気になったのは、HABAのゲームを店で遊んでいるのが多かったかな?と。
放課後さいころ倶楽部
スティッキー遊んでました。
放課後さいころ倶楽部
イクアツ持ってるw
放課後さいころ倶楽部
ワニに乗る?は、この後崩れてましたw

そして何といっても、東京SPIEL。
放課後さいころ倶楽部
ゲムマですよねw
放課後さいころ倶楽部
この着ぐるみは見覚えがある!
放課後さいころ倶楽部
究極のブラフゲーム、金銀銅って気になりますね。

巻末に中道先生の近況的な漫画がなかったのがちょっと残念。
かわりに、他の漫画のCMが多めでした。

それにしても、もう15巻。
アニメ化されたし、もっともっとたくさんの人に読まれるといいなぁ。