今日は不定期で開催している『カレーの会』。
ところが、ずっと使っていたカレー屋さんが移転に伴って状況が変わり、場所を求めてうろうろ。
急遽、仮で開催することに。
カレーの会(仮)
密室に集まったボードゲーマーのおっさん人たち。
ボドパス特典でアイスが食べ放題になり、これがやばい。アイスが止まらない。

ぶうねん会のスピンオフ的なこの会は、ひたすらカレーを食べながら、昨今の情勢や流行りの話題。
そして、それに対しての考えなどを和気藹々で話し合う会。
あのゲームどうだった?から、このゲームはこうだったなど、ボードゲームの話題に限らず、抱えているいろいろを吐露する会というか。
意外にまじめなんですw
オフじゃないと話せない話題も多いので、周りを気にせず話せる環境は大切です。
くだらない話もストレス発散にもなるしねw
帰りの電車で、話そうと思っていた話題を思い出すのはいつものこと。
でもまぁ、そろそろ定期的に使える場所を探さないとなー。

SPONSORED LINK