・グアテマラカフェ
 Guatemala Cafe(Eggert-Spiele:2007)


グアテマラカフェ

はりきってコーヒー農場を作りましょう。
コーヒーの豆が生産できたら、出荷して稼ぎましょう。
盤が2枚あります。
農場の盤と生産の盤です。場所とります。
ちなみに、巾着を使うんですが、本物のコーヒー豆が入ってます。
匂います。すごいです(苦笑

欲しくて買ったゲームなので、期待も大きくスタート。
ところが、インストでわからない部分が出てくる。
他サイトの評判とか説明を見ていたので、
気にせずわが道を行く私(ぉぃ

最初から飛ばしていくトド吉。
バンバン袋使う。
哲はなぜか人員増に燃えて、どんどん人が山を登ってくる(爆
私は誰もいないところで、1人こっそり工場建てたけど
誰かいた方がいいね、あれ。
コストパフォーマンス悪すぎ。

若干、ルールが違っていたので、再戦する予定。
忙しいゲームは好きです、はいw

SPONSORED LINK