今日は今月の頒布会が届きました!
追加注文が多かったし、ほぼ正方形大箱だったのですごいことに・・・
頒布会
<頒布会>
・オーバーロード(Overload:Schmidt)
ディスクを積み過ぎずにゴールを目指すゲームかな?
BGG:Overload

・おどる指輪(Ring der Magier:Drei Magier)
指定のアクションで指輪を飛ばしたり動かしたりするのかな?
BGG:Ring der Magier

・ウンチに気をつけて(So ein Mist:Abacus)
動物を動かしてえさを食べさせる。でもウンチを踏まないようにねって感じかな?
BGG:So ein Mist

SPONSORED LINK

<追加注文>
・魔法の湖(Der geheimnisvolle Zaubersee:Drei Magier)
BGG:Der geheimnisvolle Zaubersee
メビウスおやじ:魔法の湖

・ぐらぐら岩のココナッツ(Voll Verwackelt:Queen Games)
BGG:Voll Verwackelt
メビウスおやじ:ぐらぐら岩のココナッツ

・ルクソール拡張セット1(Luxor: The Mummy's Curse:Queen Games)
BGG:Luxor: The Mummy's Curse

・ペーパーブロックス(Bloxx!:Noris)
BGG:Bloxx!
メビウスおやじ:ペーパーブロックス


ちょうど三連休だし、早めに遊ぼう。