今日はリトルケイブ高円寺店で開催された、最終木曜ボードゲーム会に参加してきました。
15人くらいいるかなー程度の認識で行ったら、なんと店内満席状態。
ウロウロしつつ新作をチェックしていたら、誘われる形で私も着席。
最終木曜ゲーム会
ゲムマ明けのゲーム会ともなれば、遊ぶゲームはゲムマで発表されたものばかりでした。
遊んだのは6+1ゲーム。

SPONSORED LINK

<遊んだゲーム>
・ゴシックアンドザシティハレルヤロックボーイ
ゴシックアンドザシティ

・ピザオクかめりあクィンテット
ピザオク

・ハニーフェスタゆるあーと
ハニーフェスタ

・まじかる☆パティスリーMAGI
まじかるパティスリー

・ラン・エト・ラン四等星
ラン・エト・ラン

・オレたちパイレーツ!おすしサーカス
オレたちパイレーツ!

・ノアロン空理計画
ノアロン
私が遊んだのはここまで。

店内ではすべてのテーブルで新作が遊ばれていました。
以下、他の卓で遊ばれていたものを抜粋。
店内 店内
店内 店内
すべてインストしてもらえるので、気楽に楽しむことが出来て、実際すごく楽しかったw
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。
まだまだ新作が山のようになっていたので、また遊びに行こうかなと思います。

リトルケイブ高円寺店の様子は過去記事を参照。