途中で休憩をはさみつつ、遊んだゲームの感想は後編です。
遊んだゲーム
こちらでも4ゲームの簡単な感想を書いていきます。
前の感想記事はこちら。


SPONSORED LINK

・まじかる☆ベーカリー〜わたしが店長っ!〜MAGI
まじかる☆ベーカリー〜わたしが店長っ!〜
確かに私が店長w バイトを集めてバイトリーダーに昇格したと思ったら、他店からバシバシ引き抜かれ。かわいらしいイラストとは裏腹に、ものすごくストレスたまる!またバイトを雇って地道にオーブンを増やしていると、オーブンと売り上げ盗まれたり。プレイ時間も長めでシビアでした。

・Qubismデバッグモンキーズ
Qubism
目指すは対岸。矢印の方向に気を付けつつ、相手をブロックしたりされたり。途中まではいい勝負だったけれど、ちょっとした油断で負けるのはいつものこと。あと1手だったんだけどなぁ。

・macaroron macaroron(TUC GAME)
macaroron macaroron
自分色のマカロンを揃えて得点化。ただしマカロンは4個で得点に。ここが肝で、タイルを並べようと思ったら5個になってしまったり、相手の色が4個になったり。何とか4個にならないか悩んだ挙げ句、どうがんばってもならなくて悶絶したり。しっかりしたプレイ感で、これなら私でも楽しく遊べましたw

・FILLITラディアスリー
FILLIT
自分のコマが通った道にチップを配置していく。相手を追い詰めて染めたいけれど、オセロライクに一直線で消されたり。ちょっとした油断で抜けられてしまったり。序盤はこれ終わるの?と思ったけれど、じわじわ範囲が狭まってきて、どうにもならくなった頃にはゲーム終了。良いね。


以上でした。
他にも準備はしていたものの、軽めのゲームばかり先に遊んでしまったので、そろそろ1ゲームあたりの時間も長め。
疲れがたまってくると、ちょっとしたことで躓くので無理せず。
ゲムマも大阪が近付いてきているけれど、もうちょっと秋は続きそうです。