普段、単行本派の私も今回は買わずにいられなかったゲッサン。
なんと、女子高生がボードゲームを遊ぶ漫画『放課後さいころ倶楽部』のアニメ化が決定したのです。
ゲッサン
表紙!
堂々とTVアニメ化!!と書かれています。
本当に現実でした・・・うれしい!

SPONSORED LINK

背表紙
背表紙にもアニメ化!
テンションが高まります。
特集
そして、巻頭のフルカラーページにも特集があります。
放課後さいころ倶楽部
連載開始が2013年って、もう5年になるんですねぇ。
毎回、最新刊を楽しみに待っていた漫画のアニメ化。
うれしくて仕方ありません。
アニメということは、みんなが実際にボードゲームを遊んでいる姿が流れる。
動く・・・感動です。
予告
ただし、今回はアニメ化の予告だけ。
各役を誰がやるのか等、詳細はまったくわかりませんw
もちろん放映局もわからない。
でもアニメ化は事実・・・!
ページ
早く詳細を知りたくて仕方ないので、しばらくはゲッサン本誌をチェックしようと思います。