台風が過ぎ去った快晴の今日。
メンマさんとゲムマの新作を遊びました。
遊んだゲーム
遊んだのは9ゲームで、その1では5ゲーム。
今までは少しでも感想を書くようにしていたんですが、今回からはゲーム名と写真に一言のみ。
まぁアンケートも終わったしね。
気が向いたら、もう少し詳しい感想を書くかも・・・?

SPONSORED LINK

・空飛ぶカミナリ石ライフタイムゲームズ
空飛ぶカミナリ石
3人からだけど2人でも遊べそうなので。華麗なるセットアップで最後まで接戦でした。

・注文の雑な客ジョイアブル
注文の雑な客
雑な絞り込みから客が注文しているものを予想。遊んだ2人がどちらもお酒を飲まないというw

・LIFE〜それぞれの人生〜竜刃
LIFE〜それぞれの人生〜
カードが全部違っているし、夢は手書きなところがいいね。

・マジョルスシシュ九品
マジョルスシシュ
番人と冒険者に分かれて対戦。番人が終盤まで出てこなくてネコの自由度が高かった。負けたけど。

・おしごとロボットメイドさんまよあじ
おしごとロボットメイドさん
6作同時出展最後の1つかな? このサークルのすごいところは、どれもテーマが合っているところ。


こうやって遊んだ記事を書いていると、世間の興味のなさが浮き彫りになります。
気のせいじゃなくて、データとして出ます。
なので、この記事をもって記事化は終了します。
まだ記事にしていない先週のメ会も含め、他にも遊んでいるので、気が向いたらツイッターで写真だけ流すかも。