今日は中野のボードゲームダイニングバーkurumariでゲーム会でした。
テーマは、18禁のちょっとエッチなゲームを遊ぶというもの。
買ったのはいいけれど、オープンな場では出せないゲーム。
そんな大人のゲームを紳士・淑女が遊ぶ会でした。
ゲームいろいろ
一応ぼかしを入れてw

SPONSORED LINK

ぼちぼち集まってくる頃、今日のメインであろうアレを出す。
翔さん大喜びw
実はこの丸いあれ。意外に重いのです。あとポヨンポヨンしてる。
集まってくる参加者の皆さんを待ちながら、私はゲームの準備をしていました。

時間がきて、いざ18禁ゲーム会がはじまります。
主催のしょうさんからの挨拶で、いざゲーム会スタート。
集まったのは19人+4人の23名。
大人のkurumariは、上野さんのアイデアで店内の照明がピンク色に。
プレイ中
これはやばいwww
適当に座ってもらい、各卓同時進行で遊んでいただきました。
店内で遊ばれている様子を写真でダイジェスト。
(クリックで少し大きくなります)
ゲーム会の様子 ゲーム会の様子
ゲーム会の様子 ゲーム会の様子
ゲーム会の様子 ゲーム会の様子
休みなくゲームが稼働していたので、色々様子を見つつ横を見たら・・・
しょうさん
何やってるのwww
店内の様子
店内は常に熱気があり、休む間もなく、色々なゲームが遊ばれていきました。
そして、気付けば終了15分前。
18時になると魔法がとけ、通常のkurumariに戻ってしまいます。
しょうさんの〆の挨拶と私からは一言「おっぱいはいいね」でお開きとなりましたw

そして、通常のkurumariに戻りました。
通常店内
さっきまでの熱気と照明はどこへいったw
オムライス オムライス
私とトド吉も念願のオムライスを食べて、引き続き普通のゲームを楽しんでいる方々を眺めつつ。
おなかいっぱいになったところで、皆さんより一足お先に店を後にしました。

思い出せば、3年分くらい「おっぱい」が連呼されていたようなw
みなさん紳士・淑女だったおかげで、スムーズに問題なくイベントが終了してよかったです。
ネタがネタだけに、かなりの大人力を試されたので。
まさか再び稼働するとは思っていたなかった「おっぱいつかみ」。
常に遊ばれていたので、ゲームも本望だと思いますw