全国展開している、黄色い潜水艦が目印のイエローサブマリン。
今回、広島の店舗へ行ってきたので紹介します。
ホテルがJR広島駅近辺だったので、路面電車で向かいました。
到着したのは夜でしたが、まぶしい照明のおかげで発見。
外観
2階建て!
隣りのビルにもイエサブ広島店がありますが、今回はこちらのGAMESHOPにきました。
早速店内へはいってみます。

SPONSORED LINK

店内
入ってすぐの棚にボードゲーム。
もしかしてこれだけ?と思いつつ、視線を動かしてみると2階への階段。
ボードゲームは2階のようです。
店内
階段をあがっていってみると、ありました。
店内
ちょっと予想していたより広くて驚くw
早速、棚を拝見。
棚
最近のイエサブは、どこへ行っても品数豊富。
棚
キョンシーはお札と共に並びます。
棚
かなりの品数で、1つ1つじっくり見ていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
棚 棚
カードゲームなどの小箱類もかなりの数が並びます。
もちろん、ゲムマで発表される小箱も並んでいます。
書籍類
TRPG等の書籍も並びます。
小物類 スリーブ類
スリーブやダイストレイも並んでいます。
棚
他のお店ではあまり見かけないゲームがあると、ついついじっくり見てしまいます。
そして、反対側はデュエルルームになっています。
デュエルルーム
広い・・・
値段
やっすい!
平日安すぎ・・・仕事帰りに100円で遊べる。
貸し出しゲーム
もちろん、貸し出し用のボードゲームも準備されています。

こちらの広島GAMESHOPは、昨年10月20日にリニューアルオープンしたばかり。
実際に見て購入できるショップは、すごくありがたいと思うのです。
商店街に面していてこの広さ、そしてこの品揃え。
今後もがんばって欲しいです。


イエローサブマリン 広島GAMESHOP
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-072.htm
広島県広島市中区大手町1-5-14 吉岡ビル
営業時間:土〜木 11:00〜20:00 金11:00〜21:00
定休日:なし