昨年は次は10年後なんて言ったけれど、今年も開催することにしました『ぶうねん会』。
しかも今年は広いほうのお部屋です!
ぶうねん会とは?
ボードゲームブロガーの忘年会、略して『ぶうねん会』。
遊びたい人は持参したゲームで勝手に遊び、話したい人は勝手に雑談しているという、ゆるーい会です。
昨年参加された方・参加を希望されていた方には、すでに案内が送られたと思いますが、正式に告知です。
ぶうねん会
【日時】2017年12月16日(土)
【場所】都内23区
【会費】2,500円(会場費値上げに伴う値上げ)
【時間】12:30〜18:00(完全撤収)

・食べ物・飲み物持ち込み禁止(軽食でます)
・ソフトドリンク飲み放題(アルコールは個別に別途精算)
・途中入退場可(事前におおまかな時間の連絡は必須)
・最低人数に達しない場合は、会場変更の可能性があります

自己紹介時にお答えいただく今年のテーマは・・・『今年一番思い入れが強いゲーム』です!
当日までに返答の準備をお願いします。

そして、今年もやります『ストリームス大会』!
上位の方から順に、ドイツ旅行のおみやげをプレゼント。
景品
こんな感じになる予定。
他にも昨年もあったあれとか・・・細かく増えるかも?
あ、おなじみのリッターチョコはあります。

昨年は参加者皆さんのおかげで、笑いの絶えない良い会になりました。
今年も全力で楽しみましょう!
ちなみに今年も人数多めのゲーム(昨年のワイン枠)がやりたいなぁ。
遊びたい
誰かインスト出来ませんか?w

下記要項に目を通して、フォームにてお申し込みください。
一次締め切りは12月9日で、人数把握・会場決定します。
会場確定しましたので、締め切りは12月14日とします。
ないと思いますが、参加者多数の場合は抽選になります。


<参加要項>
・上記フォームより参加申請してください。
・万が一定員をこえた場合は抽選となります(昨年の参加者最優先)。
・当日は、入場の際に会費を徴収します。
・世間一般的な常識がある方のみ(特にゲーム会を出禁になっている方はお断りします)

<参加資格>※1
・ボードゲームのブロガーであること
・ボードゲームの情報を発信していること
・昨年の参加者は条件関係なく、ほぼ強制参加ですw

※1以下の方は対象外
・情報をまとめただけのブログ風サイト
・自分のレビュー・ゲーム会参加感想などの記事がほぼない
・ゲーム会告知・報告しかないブログ
・自作ゲームの宣伝記事しかないブログ
・イベント用のブログ
・とっくに更新をやめていて、今後も更新する予定はない