すごろくやで開催されている『ゲストMCの偏愛ボードゲーム会』。
ついに・・・ついに私の番が回ってきました!

 すごろくやイベント:ゲストMCの偏愛ボードゲーム会
 11/11(土) 第6回 MC:ふうかさん (ボードゲームブロガー)

偏愛ゲーム会
軽いゲームから重いゲームまで、色々準備する予定です。(写真は一例)

SPONSORED LINK

『ゲストMCの偏愛ボードゲーム会』とは?
「名作としてそれほど広く人気が出たわけではないが自分は愛してやまない“我が心のボードゲーム”」をたくさん持ち込み、MC(司会者)としてそれらのゲームの魅力を紹介しながら参加者たちで実際に遊んでみるイベントです。※すごろくや紹介文より抜粋

 
■日時:11月11日(土)
■時間:13:00〜17:00
■場所:東京・高円寺すごろくや「す箱」
参加方法は、すごろくやで前売りチケットを購入する事前予約購入制。
チケット購入は下記から。
 すごろくや 取り扱いゲームリスト:偏愛ゲーム会
当日券はありませんので、スケジュールが空いている方は早めにぜひぜひ。
 

私の偏愛はかなりのものだと自覚はあるのですが、改めて考えてみると数が多い。
『モンスターメーカー』が原点なのは周知の通り。
他にも『ズーロレット』をはじめ、世間ではいまひとつな評判のゲームにも愛がある。
そして、これだけは譲れない『愛』があるゲーム・・・
どーん
ハムスター大相撲やろうよ!ってことですw
当日最後は希望者のみで、ハムスター大相撲大会を予定しています。
他にも悩んで選んだボードゲームたちを10〜12個くらい持ち込む予定です。
お時間がある方は、ぜひぜひすごろくやのす箱へ!