昨年、秋葉原にオープンした通販でおなじみの『駿河屋』。
 その時の訪問記はこちら→ 駿河屋秋葉原店アニメ・ホビー館
今年8月に早くも移転し、新しくオープンしたので覗いてきました。
外観
外観。
明らかに前の店舗より広そう。
1階は買取センターと雑貨があります。
ボードゲームは2階なので、横の階段を上がっていきます。

SPONSORED LINK

店舗入口
ドアは開放されているので、そのまま入ります。
入って左側はTCGなどのカードがあり、右側に大量のボードゲーム棚が。
(写真はクリックすると少し大きくなります)
棚 棚
棚 棚
棚 棚
棚 商品
新品から中古まで、すごい量という言葉では言い表せないほどすごい量。
棚を全部見ているだけで疲れる程度には、ものすごい数のボードゲームが並びます。
スリーブ類
スリーブも種類多めで売っていました。

さらに店内奥には、デュエルスペースがあります。
デュエルスペース
この日は満席でした。
駄菓子
このデュエルスペースは飲食が出来るので、カップラーメンや駄菓子も売っていました。
もちろん自動販売機もありますし、ポットもありました。

正直、品揃えが豊富すぎて、見ているだけおなかいっぱいにw
前店舗より広くて快適なのは間違いないです。
店舗ではセールを開催していたり、新作の予約も受け付けていました。


秋葉原トレカ・ボードゲーム館 |通販ショップの駿河屋
東京都千代田区外神田3-15-4
営業時間:
1F 9:00〜23:00
2F 9:00〜翌5:00
定休日:年中無休


余談ですが、先日告知されていたのが秋葉原本館の予定。
予告
来年秋には、地上8階建ての秋葉原本館が出来るようです。