今年4月、高田馬場にオープンした『ボードゲームショップとど』。
これまで通販のみでしたが、マジック・ザ・ギャザリングの『ゲームショップとど』と両方を兼ねる実店舗をオープンしました。
外観
看板を発見。
左手には舟和のお店がありますので、かなり明るい。
このビルの入口はどこだろう?と探していたら、看板の裏側にありました。

SPONSORED LINK

エレベーター
エレベーターで一気に5階まで。
どんなお店なのかわくわくしながら、5階について扉が開いた瞬間、
エレベーター前
そこはすでに店舗の中でした。
店の入口=エレベーターのドアというのは想像していなかったので、ちょっと驚いたのは内緒w
慌てて写真を撮ったので、ぼやけているのはごめんなさい。

手前の棚から、品揃えを眺めることに。
販売棚

販売棚
所狭しと並ぶボードゲームたち。
評判が高いボードゲームをはじめ、主なボードゲームは揃っている印象。
ちょうどセール期間に入ったところだったらしく、店内には「在庫処分」の札が。
自分が持っていないゲームにも札がついていたので、静かに持って、そのままレジへ直行w
売り場全体
もちろん、マジック・ザ・ギャザリングのカードも販売されています。

そして、こちらのお店は、プレイスペースもあります。
プレイスペース

遊べるゲームもかなり豊富。
遊べるゲーム
メガシヴィライゼーションもあるw
ドリンクも販売していたので、清潔感がある店内で色々なゲームを楽しめそうです。
また、ボードゲーム担当がいる時であれば、ボードゲームの買取も行っているようです。


ボードゲームショップとど
http://todo-game.ocnk.net/
東京都新宿区高田馬場3-3-9 山下ビル5階
TEL 03-5937-1065
営業時間:13:00〜23:00
定休日:なし