今年もまたこの季節がやってきました。
ドイツで開催されるボードゲームの祭典。
一般参加が出来て、新作を早く遊んだり買ったり出来る魅惑のイベント。
台風が接近していて、正直飛ぶのかどうかわかりませんでしたが、何とかぎりぎり飛びました。
フランクフルト空港
予定通りなら、現地時間16時20分(日本時間23:20)にはフランクフルトへ到着予定です。
 ・FlightAware JL407便
一番の難関は、到着後1時間でICEに飛び乗ること。
これに乗れないと、シュピール開催前の日程がすべて崩れるという。
まぁ・・・だからこそ、飛ばないのが一番困ったんですが。
果たして無事に乗ることは出来るのか!?

ということで、今年も出来るだけ現地情報を随時更新していきます。
留守の間はTwitterの方が早いと思うので出しておきます。
それでは行ってきます!

SPONSORED LINK