昨年のゲムマ神戸前日、伺ったボードゲームショップDDT。
 昨年のレポートはこちら→ ボードゲームショップDDTに行ってきた
その後移転し、店長も替わったということで、ゲムマ前日に行ってきました。
土地勘がないので理解していなかったんですが、周りは見覚えのある風景。
外観
通りに面していたので、はいりやすいです。
早速、店内へはいってみます。

SPONSORED LINK

棚
所狭しと並ぶ新作棚。
入ってすぐにレジがあるんですが、レジの存在感がないほどの圧倒的品数。
棚
とりあえず棚に並ぶボードゲームを細かくチェック。
中古棚
中古も売られていて、目についたゲームを1つ購入。
ゲムマ前なのに・・・w
うちにあるのはタイルが欠品で遊べず、しかも発売から結構経ってしまっていて手に入らない。
積まれたままになっていたので、安く買えるなら買ったほうが早いのです。

奥にはプレイスペース。
遊んでいるお客さんがいらっしゃったので、そっと遠くからw
プレイルーム
店内で遊べるゲームもかなり豊富です。
遊べるゲーム 遊べるゲーム
とにかくものすごい量のボードゲームが並んでいます。
輸入ゲームから国産・同人まで、幅広い品揃え。
ボードゲームの棚は、いつまで眺めていても飽きません。
でも時間に余裕がなかったので、一通り見たところで店を後にしました。
もう少し中古も眺めたかった・・・w


ボードゲームショップDDT
http://ddt.ciao.jp/
大阪市中央区南船場1-13-1 竹田ビル1階
営業時間:
平日15:00〜23:00
土日祝10:00〜23:00
定休日:火曜日