今日はお楽しみの頒布会が届きました。
頒布会
<頒布会>
・ハルマゲドン(Armageddon:Queen Games)
都市をつくって文明再興するテーマらしい。先日の「平日ゲーム会」で遊びました。
BGG:Armageddon
メビウスおやじ:ハルマゲドン

・ドリームス(Dreams:Zoch)
神の中に1人だけ人間がいるので、神が見抜くか人間が正しいビジョンを見抜くか。
BGG:Dreams

・黒赤黄(Schwarz Rot Gelb Extreme:Amigo)
条件に従い、隣接でタイルを並べていくゲームらしい。
BGG:Schwarz Rot Gelb Extreme
メビウスおやじ:黒赤黄

今回は追加注文が多めというか、かなり多いです。
<追加注文>
・カランバ(Caramba:Amigo)
ダイスを振って条件を達成していく感じかな?
BGG:Caramba
メビウスおやじ:カランバ

・マンモスハンター(Lecker Mammut!:Amigo)
棍棒をいかに早く叩くか?
BGG:Lecker Mammut!
メビウスおやじ:マンモスハンター

・クラベルトラベル(Krabbel Trabbel :Amigo)
ニキビモンスターのリメイク。
BGG:Krabbel Trabbel
メビウスおやじ:クレベルトラベル

・デジャブ(DEJA-VU:Amigo)
デジャブかどうか瞬時に判断していくゲームらしい。
BGG:DEJA-VU
メビウスおやじ:デジャブ

・ボーナンザ20周年記念版(Bohnanza: 20 Jahre:Amigo)
20周年かぁ・・・この間15周年だったような気がしたのにw
BGG:Bohnanza: 20 Jahre
メビウスおやじ:ボーナンザ20周年記念

ハルマゲドンは先日遊ばせていただいたので、他のを早めに遊んでいこうと思います。
どれも楽しみ!