毎月のお楽しみ、閉店後のメビウスに入り込んで新作を遊ぶゲーム会でした。
明後日届くはずの頒布会から新作を遊んだんですが、これが想定外に重量級だったという。
遊んだゲーム
結局1ゲーム遊んだところでいい時間になってしまいました。

<遊んだゲーム>
・ハルマゲドン
クイーンゲームズの大箱。
今までのクイーンのゲームから考えると、片手で持てない程度に重いw
ゲームの中身も重い。
自分のワーカーを増やしながら、上限を上げるために個人ボードに建物を配置して宿を確保。
アイテムを集めたりしながら、勝利点を獲得していく。
ワーカーは3ヶ所の入札に使うので、多ければ有利だけれど宿の手配が大変。
インスト込みで2時間ちょい(セットアップは別)。
勝ったのはトド吉。

1ゲームで気力・体力を使い果たし、おなかぺこぺこで晩ごはんへw
晩ごはん
今日は中華でした。
このお店、何食べてもおいしくて、ついつい色々頼んでシェアして楽しみました。
じっくり遊んでおなかいっぱいな楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします!