全国展開しているイエローサブマリン。
その中でも栃木県宇都宮市にある店舗には、以前伺ったことがありました。
 ・宇都宮ショップ巡り
昨年11月に大幅リニューアルという告知を見て、年末帰省の途中、覗いてきました。
宇都宮駅
この日はとても良いお天気でした。
バスがよくわからなかったので、またしても徒歩で向かいます。

SPONSORED LINK

場所は以前と同じビルで変わりなし。
このビルは「宇都宮のオリオン通りにある子供から大人まで楽しめる総合ホビー複合施設」らしいです。
ビル入口
看板を見ると、以前からある5階の他に、3階にイエローサブマリンの表記が。
ボードゲームは3階なので、エスカレーターで上がります。
フロア風景
見えている部分で半分。
左側は遊戯王とかの所謂カードゲームだったのとカメラに入りきらないのでなし。
棚がかなり増えているというか、明らかに以前の5倍以上。
ボードゲーム棚
大箱・中箱・小箱がずらり。
ボードゲーム棚
棚の後ろ側にも棚があります。
ボードゲーム棚
新作もずらりと勢揃い。

ダイスいっぱい 小物類
ダイスや小物類も充実しています。
正月前だったので、福袋も並んでいました。
ゲムマ新作 小箱
ゲムマの新作や売れ筋のゲームもかなり並んでいます。
そして注目すべきは・・・デュエルルームが広くなった!
デュエルルーム
ちょうど大会をやっていたので、写真は遠くからw
以前のフロアでは狭かったんですが、かなりの広さになっていました。
そして明るくなってた!
ゲームマーケットに参加出来なくても、こうして早い段階で入手出来るショップは貴重です。
フロア増床したことで、もっともっとボードゲームのお客さんが増えればいいなぁと思うのでした。


イエローサブマリン宇都宮GAME SHOP
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-038.htm
栃木県宇都宮市曲師町2-8 宇都宮フェスタ3F
営業時間:10:00〜20:00
定休日:Festaビルに準ずる