私が所謂「ボードゲーム、カードゲーム」と呼ばれるものを遊んだのは、2006年9月9日のことでした。
(子どもの頃、トランプや人生ゲームを何回か遊んだのは除外)
そこからどんどんはまっていったので、まさに9月9日がスタートライン。
今日で丸9年が経過し、ついに10年目突入。
本当に色々なことがあったし、色々なゲームも遊んだなぁ。
最初に(徹夜で)遊んだモンスターメーカーは、今でも記憶に残る思い入れの強いゲームです。
モンスターメーカー
ということで・・・
せっかくなので、今後1年の間は【やってみたかったこと】をやっていこうかと。
何が出来るか、どこまで出来るかわかりませんが、調整しつつやっていきます。
その際、色々な方々にご協力をお願いすることもあるかと思いますので、その時はぜひご協力をお願いします。
告知出来る段階で告知していきますので、お楽しみ(?)に!

SPONSORED LINK

<やりたかったことをやってみた結果>
その1:慣れていない人に遊ばせて感想を聞きたい(フライングになったけれど2015年4月成就)
 書籍【ボードゲームって本当におもしろいの?】

その2:同人誌制作・頒布(GM2015秋にて成就)
 頒布する同人誌のこと

その3:coming soon…