・ブクブク
 Land Unter(Amigo:2001)


ブクブク

浮き輪を死守するんだ!
おぼれちゃいけない!

ということで、天候カードを取り合います。
というか、天候カードをとらないようにがんばります(笑
最初に手持ちのカードから、浮き輪をいくつ持てるか決まります。
私は4つしかもてませんでした・・・_| ̄|○
ま、まぁ、でも人数分回るので、他の人がいっぱい浮き輪持ってればいいや(ぉぃ

カードが2枚出ます。
数字が小さい方を出したカードの数字が一番大きい人がとれます。
でも2番目の人は大きい数字のカードをとらなきゃいけない。
すると、浮き輪カードが1枚なくなります(裏返す)。
実は私だけが初プレイだったんです。
なのに1回目は手持ち浮き輪4個。
即沈みましたw

2回目からはそうはいかないw
パーフェクト出したりしました(笑

もう読み合いゲームですよね、これ。
なるべく低く、そして欲しいカードは高値でとる!みたいな。

SPONSORED LINK