・ダイヤモンド
 Diamant(Schmidt:2005)


ダイヤモンド

チキンレース!
必要なのは勘と度胸!
洞窟をどんどん探索していって、お宝をゲットしよう!

こういうの大好きです。
プレイヤーは洞窟をどんどん進んでいくわけです。
カードには数字が描かれている宝石カードがあって、
その分宝石が発見されるのです。
で、ここで帰るかどうか判断!

せーの!で手を出して、戻る人は手に自分のコマを握る。
このとき、1人しか戻る人がいないと、宝独り占めwwww

プレイ中、私はほぼ1人で抱えて戻りました

他のプレイヤーはさらに洞窟を進んで行き、
ガスとか蛇とかにやられてました(笑

塵も積もれば山なのです。
私だけがお宝いっぱいで、うはうはw
こういう時は、勘が働くんですよ。
1人でも戻っちゃうと、宝がなくなるので進むしかないというのがすごい。

SPONSORED LINK