「木・金のどっちにしようかなー」
「どちらでもよござんす」
「・・・どっちも?」
「おっけー!お付き合いしましょう」
ということで、昨日に引き続きつなきさんにお越しいただいて平日ゲーム会。
予定ゲーム
場所はまたしても涼しくて快適、ジュース飲み放題のイエサブ戸田。

SPONSORED LINK

今日は相談の末、まずはカシュガルでスタート。
カシュガル
・カシュガル
準備は慣れたもので、素早く並べて早速ゲーム開始。
久しぶりなせいか、展開も胃に重い展開になりました。
カシュガルは2戦ほど。
 つなき25 ○ − × 21ふうか
 つなき26 ○ − × 21ふうか
勝てないなぁ・・・
中盤まで調子よくて、最後の最後で停滞してしまう。これじゃ勝てるわけないか。

そして、昨日に続いてワールド・オブ・タンクス:ラッシュを。
 つなき16 ○ − × 13ふうか
 つなき16 ○ − × 14ふうか
 つなき 6 × − ○  9ふうか
 つなき11 × − ○ 24ふうか
 つなき15 × − ○ 15ふうか
 つなき 7 × − ○ 14ふうか
 つなき11 × − ○ 20ふうか
 つなき 9 × − ○ 14ふうか
 つなき21 ○ − ×  3ふうか
 つなき19 ○ − ×  3ふうか
 つなき15 ○ − × 11ふうか
 つなき11 × − ○ 14ふうか
 つなき 0 × − ○ 14ふうか
 つなき 7 × − ○ 19ふうか
 つなき11 × − ○ 14ふうか
10勝5敗で勝ち越し!これはうれしかった。
最初の頃は、どんどん戦車を集めてデッキを太らせていたけれど、それを今手に入れるべきか、悩むようになってきました。
でもまぁ面白いので、まだまだ遊びたいんですけどね。

終了後、仕事でヘトヘトになったトド吉と合流して、ラーメンを急いで食べるw
トド吉を駅で待ってる間、ベンチに座って世界の七不思議(ゲームじゃない方)で盛り上がったり。
またしても食べ過ぎてしまっておなかが苦しい中、駅で解散となりました。

今回は、私のわがまま(主にストレス発散w)にお付き合いいただいたつなきさんに感謝。
しかも2日連続で。
また時間が空いたら遊んで下さい!