今日はRole & Roll Station横浜店開店ということで、まず横浜へ。
ボードゲームリサイクルCUBEへ寄り、そのまま都内へ戻ってきて今日からセールのすごろくやへ行って来ました。

まずは横浜。
前回リサイクルCUBEへ行ったので道順はばっちり。
大きな通り沿いのビルに入口を発見。
ビル入口
ビルへ入ってからエスカレーターまで少し歩いて、一気に9Fへ。
エレベーターを出たら目の前が店舗というか、外というか。
店舗入口
広々とした店内は、棚やカウンターが木製なので、木のいい香りがしましたw
入って右側はボードゲームコーナー。
店内
オープン記念で週替わりセールをやっていました。
秋葉原店と同じ品揃えなので、かなりの種類あります。
店内花
左側は雑誌関係とTRPGコーナーで、正面というかプレイスペース入口には、お祝いの花がきれいに並んでいました(クリックで拡大写真が見れます)。
そして気になったプレイスペースを覗いてみたら・・・
プレイスペース
3卓しかありませんが、卓の間が広いし、何といっても眺めがいいw
今週末はイベントが開催されるとのことですが、それ以降の卓予約も受け付けているみたいでした。
せっかく行ったので、週替わりセールの蒸気の時代日本語版を購入。2000円でした。

その後、目の前の大通りを横断してリサイクルCUBEへ。
リサイクルCUBE
2回目からは躊躇せずドアを開けられます。
Roll & Roll Stationへ一番乗りで行ったという店長は仕事してましたw
店内
前回来た時と品揃えがかわっていたので眺めながら、お客さんがきたので早々に退却。
GW中の定休日をしっかりと聞いてきました。

そのまま高円寺に向かったんですが、すごろくやは次の記事で。

SPONSORED LINK