昨日、メビウスママのブログ「GetNavi(ゲットナビ4月号)」を見て、明日発売なら買ってみようと思い、近くのコンビニで購入。
以前にも掲載されたことがあったので、どれくらい載っているのか興味があったわけで。
GetNavi
表紙。
春の新作というより、ミラーレス一眼押し。
99ページから「春の新製品」として、色々な分野のものが紹介されているけれど、その中にボードゲームがありました。
GetNavi
載っているのはこの見開き2ページのみ。
「大人向けパーティゲームのハマリ度&相性チェック」という名のもとに、3人がポイント制で評価しています。
評価してるのは「グラフィティ」「NHK大河ドラマ50のご当地版モノポリー」「ハゲタカのえじき」「デジタルワードゲームボグルフラッシュ」の4つ。
それぞれ総評つき。
その他に「上級者にはこちら」ということで、キングダムビルダー、ビッグ・アイデア、東方祀争録が写真つきで載っていました。
「ドミニオンと東方が奇跡のコラボ」って書いてあるけど、ドミニオンじゃないのかと思ったのは内緒。
ちなみに、グラフィティは合コン向きらしいですw


SPONSORED LINK