埼玉県某所の居酒屋にて抽選を行いました。
抽選中

そして、厳選なる抽選の上、各おみやげの当選者が決まりました。

当選者の方は、コメント欄で結構ですので送付先をお知らせ下さい。
個人情報になるのでコメントは公開しませんし、発送後削除しちゃいます。
また手渡し出来そうな方は手渡しでも構いませんが、すぐには無理かもです。
3日待っても返事がなかった場合は、再抽選します。
また、ないとは思うんですが、希望してないおみやげだった場合もコメントでお願いします。

では・・・・結果発表をしたいと思います。

image
おみやげNo.1のSmall World拡張。応募6名の当選者は・・・

さとしさん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.2のシュミットセット。応募7人の当選者は・・・

konomikidsさん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.3のHABAセット。応募5人の当選者は・・・

hiroceanさん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.4の世界の七不思議拡張「カタン島」。応募10人の当選者は・・・

Sugar Pie Guyさん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.5、ハンスセット。今回一番の激戦区総勢14人の中から当選したのは・・・

しなちくさん  

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.6のミープルがかわいいキャンドル2個。応募7名の当選者は・・・

nikupinkさん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.7のマッチ箱サイズのドミノ。応募4人の当選者は・・・

kazuitou22さん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.8のボードゲーム雑誌「GAME by GAME」英語版。応募4名の当選者は・・・

hal_99さん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.9のペガサス社のマグネットと販促用の色鉛筆。応募6名の当選者は・・・

yoshy_33さん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.10のラベンスバーガーセット。応募10名の当選者は・・・

へべれけ(下戸)さん

おめでとうございまーす

image
おみやげNo.11のアバクス拡張セット。応募5人の当選者は・・・

ちきさん

おめでとうございまーす

image

当選された皆さん、おめでとうございます!引き当てた侍の方角にお礼をww
惜しくもはずれてしまった方ごめんなさい。
八つ当たりとして、ミープルを侍にぶつけて下さい(マテ

今回の抽選では、侍が引いたくじをトド吉が開封するという、私は見ているだけの人になっていました。
一応公正さのアピールということで。
こんなにたくさんの応募をいただけるとは思ってなかったのでうれしかったです。
またエッセンシュピールに参加することがあれば、何か企画したいと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

SPONSORED LINK