今日は毎月恒例定例会でした。
古いゲームと新しいゲームを混ぜての11時間でした。
プレイしたゲームは以下の通り。

・頭脳絶好調カードゲーム
・海賊組合
・コミューン(コムニ)
・ニワトリ大混戦
・サラマンカ
・シャングリラ
・サッターの黄金
・上陸

本当はもっとプレイする予定だったのですが、サッターの黄金でアクシデント発生。
次回からは、こういう状態になったら、次回へまわすことにします。
時間がもったいない・・・

そして、定例会の帰り、侍がうちに寄って念願のクレオパトラと建築士たちをプレイ。
先日「クレオパトラをプレイしたい」とのリクエストがあり、お互いの予定を調整して、今日になりました。
今、インスト中です。
以前2人でプレイしたきりだったので、3人プレイが楽しみです。

その感想も含めて、またぼちぼち書いていきます。

SPONSORED LINK